リンコ人格改造計画

がんばって性格を変えるぞ!

いやー、日をまたいで今日は月曜日。
怒涛の10連休も終わってまた空しい気持ちに酔いしれてます。


あああー。会社行きたくなーい。
というか、仕事できるか不安です。
(結局会社PCは持ち帰っただけで、重りになるだけだったなあ)


明日起きれるかも不安。。
なんせこの時間帯から朝方までラブプラスをやり、
昼間まで寝るという、墜落的な生活を送っていたからだ。
14時過ぎとかに起きると、、もう1日があっという間に終わるね。
5月入ってDVD作成後から今まであっという間でまったくGWでない。
ゲーム→寝る→ゲームみたいな。。だめだこりゃ。
(昨日は15時におきてゲームしてピザ3枚食べておしまいと破滅的。。)



そして今はリンコリベンジでリンコを彼女にしてから
3人相手にしないといけなくて大変(汗)
普通にかまってると、あっという間に3時間過ぎて夜が明ける。
なぜか、マナカは老婆バージョンになってしまった。
髪染めるときは、明るい色→黒色を選んではいけないことを知った(泣)
早く戻ってくれー! ><
まだパツキンの方がよかったなあ。



そしてネネさんは相変わらずクリティカルです(意味不明)
最初ロングを希望したらストレートのロングだったけど、
髪型変えてと希望したら、
←こんな感じに変わってくれました!!
ヤヴァイっす。「か、かわいい」*1ですよ!
でもデート後、平日になったら元に戻ってたーorz、でもちょっとこれはキープ!!


リンコを彼女にする前にまた面倒な友達パートを3時間ほど、
プレイしたが、ここで初期マナカと初期ネネが拝めたから気にしない。
]
んー。逆に新鮮。というか、マナカは早く戻ってほしい(泣)


しかし、、
ラブプラス+になって難易度が下がったのか、、
ラブプラスに比べて、リンコはこんなにとっつき易くなかった気がする。。
(他のキャラはプレイしたことないから分からないけど)


なんか、どこ触っても、『別に。。』の一言で、
デートの途中で帰られた苦い思い出しかないのだが、、
ぬー!?他のキャラでなにやら無意識にコツをつかんだか!?少年。
タイプが消極的の青だったので、デートの時にどうにか積極的を希望したが、
まだグリーンです。
本人曰く、「これがいっぱいいっぱい」だそうなので、もうちょっと様子見にして、
マナカみたいに積極的(ピンク)になってほしい!
(マナカはそろそろ性格変えたいのだが、、リクエストしても拒否られるのよね)


そういえば、触ることのないだろうと思っていたリアルタイムモードにして、
寝たらいきなり夢イベントが見れた!
リアルとスキップモードはお出かけの経験値がリンクしているみたいで、
更にリアル→スキップ→リアル→スキップところころ変えると、
スキップモードで日曜日が2回プレイできた*2


なんだろうねえ。夢イベントに出てきたむちむちネネさんは妙にエロく見えました(ため息)

*1:レミー風に

*2:幻か!?