非常に薄い水曜日

ysK_Kzr_Nmr2011-05-04

本当に1日24時間なのだろうか?
と思ってしまう程、今日は薄い水曜日だった。
ちょっと反省。。


14時前に起きたのは、まあ普通として、
そのままDLしつつ、なかなか落ちないのでYouTubeをぶらぶら見ていたら
そのまま5時間視聴してた(汗)
さすがに焦った!!
だって、今日の出来事が1行ですんでしまうから。


今日はDLして、Youtubeを見ました。おしまい。


わー!それはダメだ。なんか墜落しすぎている!!
気がつけばもうGWも半分過ぎてるし。
会社PCもって帰って仕事しようと思ったけど、
まだ1度も起動すらしてねえ orz


ここ1、2日は夕方は*1たまったDVDの編集と作成。
夜はオンラインでGTAEFLCで警察を攻撃。
そして寝る前にラブプラス→そして半徹で、起床昼過ぎな生活。
この辺がダメなんだな。


でも、やっぱりネネさんヤヴァイんだな。
もう言動が完全にクリティカル(汗)
GW明けが心配*2


今月のマストなスポットで、屋内プールがあって、
どうやって誘おうか迷っていたけど、、
2週間デートに誘わなかったら、ネネさんの方から屋内プールを指定してきた!*3
んー。水着もさいこーです*4
でも、スキップモードだからイベントが起きないのが残念。


なんでリアルタイムにしないかというと、
バグ(なのかどうかわからんが、)があって先に進めなくなるから。
どうもリアルタイムを選択した後、一通りの説明が表示された後に、
スケジュール選択画面を開いて、キャンセルすると、、
「ネネさんに電話しなくちゃ」というメッセージが出て、電話以外選択不能になるが、
その電話アイコンが非活性になっていて、ハングる。→セーブもできずに強制終了→怒られる
に陥るから。。(怖)


ぬー。私をこれ以上引き込ませない為だと思って忘れよう。


GTAEFLCは、ここんとこ放置なんだけど、
オンラインでオプション設定ができることを知り、またハマリはじめている。
どうも今まではオンライン中に、他人から殺されまくってやる気が起きなかったが、
オプションを設定すると、そのオプションを設定した他ユーザのエリアにログインできるみたい。
なので、勿論、『味方への攻撃は気にしない』を選択。


マシンガンをある程度拾ったら、警官を攻撃して、★を3,4まで広げて、
空港へゴー!→祭り発動!!と火に油を注ぐプレイをしてます(汗)
空港なら広いし、万が一、ヘリから攻撃されてもすぐよけられるし、
何よりもミサイルを交わすのが爽快。


シアタービューや、バックミラービューだと、アクション映画のワンシーンみたいで面白い。
最近そっちにはまっていて、
それを期待して警官を引き連れていたりする。


今日もミサイルかわしまくっていたらいつの間にか0時回っていて・・
シメにダイブして終わり。
スカイダイビングも最近、面白いなあと思っている一品です。


いや〜奥が深いわGTAは。まだまだいろんな遊び方がありそう。

*1:起きるの昼過ぎだからねえ

*2:なにが?

*3:いやっほーい

*4:鼻血