2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりと午前中を満喫♪

『なんだかんだで、もう1週間ですか。』から また1週間が過ぎちゃいました。 皆さん、御機嫌よう。そしてお仕事お疲れ様です。 私はのんびりとDLをしつつ午前中をウダウダ過ごしております。 ・・にしても、 平日の午前中はこうも暇だったとは。 テレビも…

たまりまくる未開封ゲーム群(エロゲーも含む)

社会人になって数年になるが、 今のこの事態は学生時代ではありえない事になっている。 なにがって、未開封ゲームが部屋中に落ちていることだ。 プレス手3も箱360も誇りが溜まりにたまった状態だ。 相変わらずプレス手3ソフトも持ってないし。 箱360…

アマゾン便第三波、襲来。

今日は久しぶりに起床15時半。 起きて後悔。やる気もダウン。 15時半って、・・もう1日おしまいじゃんか*1 一昨日、アマゾンから「商品送りました〜」メールが届いていたので、 もう来ているだろうと外に出た。 今回は商品1つなのでメール便だろうから…

なんだかんだで、もう1週間ですか。

『継続は力なり』とかいうけどさ、 一度更新しなくなると本当にずーとしなくなるもんだねえ。 「まあいいや、明日。明日」「だるいから明日」とか思ってたら、 もう1週間だもんなあ。 いかん、いかん。思い立ったらすぐ行動に起こすように気をつけなくては…

Outer Apply

今日はゆるゆるだったから、 というか午前中は全ビルドが通らずそのまま潰れ、 午後から作業開始という感じだった。 どうやらVSSが悪さ?をしているらしく、 VS.NETでビルドするとローカルではなく、 VSS側のライセンスファイルを見る為に、 ローカルソース…

アクシズの脅威にはまってます。

昨日はアクシズの脅威をやってたので、 DL開始が遅く→寝不足、トイレに駆け込みました。 まあ、今日は特にやる事もなく(?)、 1日久しぶりにどっぷりダラダラと画面を叩いてました。 さてさて、アクシズの脅威ですが・・・ 今、エゥーゴと手を組んでティタ…

そういうのを見せられると、朝から気分が萎えるよね。

私の朝の通勤は貴重な睡眠タイムだ。 ここで寝れるかどうかで、 午前中の仕事効率が決まるといっても過言ではない。 週末、首を寝違えてしまってロクに寝ていないので、 体を動かした訳でもないのに体に疲労感が満載だった。 寝たくても痛くて寝れない・・超…

色々と気を使って大変です。

ちょっと、見ないとすぐ1週間開いちゃいますねえ。大変。 お久しぶりです。元気ですか?(誰に?) 先週はゲーム三昧の日々をすごしていましたが、 今週末(もう、先週か)もゲーム三昧でした。 先週の半ばあたりにアマゾンで幾つかゲームを買い込み。 そし…

ゲームにどっぷり浸ってました。

疲れました。いきなりですけど疲れました。 学生の時は、こんなんじゃなかったんだけどなあ。 目の疲労がでかいです。 今週も何かしようと思ってたけど・・何しようか迷った挙句、 ほこりをかぶったPS3とXBOX*1を見て、 久しぶりにゲームでもちょっとしよう…