2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスだけではない

そういえば連休前に言っていたガンダム無双3の方は、ザクやら、ジムやら、ボールとか量産機体をこれでもかと使いまくり、やっとこさラストミッションまで出せましたが、、 敵の攻撃力が尋常でなく強くて*1、 クリアできないので旧東京と同じく20年封地と…

リンコ人格改造計画

いやー、日をまたいで今日は月曜日。 怒涛の10連休も終わってまた空しい気持ちに酔いしれてます。 あああー。会社行きたくなーい。 というか、仕事できるか不安です。 (結局会社PCは持ち帰っただけで、重りになるだけだったなあ) 明日起きれるかも不安。…

非常に薄い水曜日

本当に1日24時間なのだろうか? と思ってしまう程、今日は薄い水曜日だった。 ちょっと反省。。 14時前に起きたのは、まあ普通として、 そのままDLしつつ、なかなか落ちないのでYouTubeをぶらぶら見ていたら そのまま5時間視聴してた(汗) さすがに焦…

早く元のマナカに戻ってください(祈)

怒涛のGW!さぞかし皆さんは、充実な日々を送っているんだろうなあ*1 仕事の方々、お疲れ様です。がっぼり休出で稼いで下さい。 GW始まりにエヴァを見て、徹夜をしてからなんか生活リズムがぐちゃぐちゃになってます(汗) 大人買いしたとはいえ、さすがに全…