なぜネネさん!?

いえーい!明日からというか、今日か!
GWはじまるよー!!
どこ行くか予定決まったか?
ノンノー、ドコニモイキマセーン。
この10連休は完全に引き篭もり確定デース(爆)


先週、衝動的な大人買いした新旧エヴァをまず一気に見て、
今度こそガンダム無双3をコンプし*1
開封ゲームをあけまくり、、
今週手付かずだったマナカを堪能し*2
慣れてきたからリンコ再攻略だぜ。


こーやって書いていると、ちょっとむなしくなるね(笑)
ちなみに他の協力会社さん達は海外旅行!とか盛り上がってたな。
自分は何かあるといけないので、自宅待機です!!
いつでも電話対応できるように、PCカカエテマス!!


さあ、かかってきやがれ!
(でも、手元にPCがあると仕事ができてしまうな。。)


それにしても、なぜ今日の1枚にネネさんが?
先週メールから投稿したのだが、この意図が思い出せん。。
(ネネさんとも随分、仲良くなってきましたが、面白半分で設定した性格Sモードが、
なかなか解除できなくてちょっと乙ですorz)

*1:ミッションがコンプできない〜

*2:いろいろあってまた金髪になっちゃった orz