わざわざそういう訳でログインした訳じゃ。。

ysK_Kzr_Nmr2011-08-09

生きてるよー。久しぶりすぎて、ログインのパスワード忘れてた(汗)
6月の反動で、7月抜け殻そして今に至ってるわけですが、、
それはまた今度ということで、、


今日は、、DLが猛烈に不調で*1
どうでも良くなったけど、まだ2時前だし暇だから
ブログを書いてるわけです。


んー。*2


あ!?そういえば、今日二つほど興味深い出来事があった。
両方とも、帰りの話だったんだけど、、


隅席でうとうとしてたら、左ひじにやわらかーい感覚が。*3
ぬ!?と左を向いたら黒ギャルがこちらに寄りかかっていた。
どうやら黒ギャルの尻がひじに当たっていたらしい。
ついでに背中がぱっくり開いた服装で、
若干汗をかいてるようで、こうも至近距離だと、こー、香水とかいろんなものがグニャグニャに混じりあったような、
なんか、、相乗効果で『ぐっ』ときた*4


ただ、こういうご時勢。
『なんだこのオヤジ、痴漢!』とか
言われたらシャレにならないので、せっかく隅で優雅に寝ていたのに
縮こまって、スマフォでドリランドをイジイジ。。


それで*5はりきってDLしようとしたのに、狂ったなあ orz


あとは、駅から乗ったタクシーにて、
料金を言わずに「んっ!」と手を出すうんちゃんに遭遇したこと。


一瞬固まったが、そこは仕事場での「あれ」「これ」「それ」に浸ってるせいか、
特に違和感なく金を差し出したが、
降りてからよくよく考え直してみると、、
やっぱりおかしいよなあ。せめて「ありがとうございました」ぐらい言っても良いのに!


地元は人口3万人未満の田舎で、サービスなんて無縁な土地だけど、、
せめてそのぐらいはぁあ!


と、長々と書いてしまいましたが、そろそろお時間かな?
(そういえば、ラブプラス+は放置せずになんとか3人面倒ミテマス。。
旅行とかいったし、ただ半日他人にリンコを貸したら*6
茶髪になって帰ってきた。orz
こらー!勝手に黒髪そめんな!!勿論、速攻修正)

*1:じゃんじゃん落ちないでやんの

*2:なんかネタないかな。。

*3:むにゅむにゅ的な

*4:どこかは秘密

*5:どれで?

*6:なんか表現が誤解を生みそう。性格にはDSを。分かってるよね