2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当分はお預けです。

ついに我が家のXBOXも故障してしまいました・・ 実は、先週だったんだけど・・サポートの時間が 日曜祝日以外の10時〜18時 なので・・。 今日まで放置してました。 平日の10時〜18時? 今の生活で電話ができるはずもないだろう! 当日家に帰れるだけ…

3連休で調子がいい

がっつり睡眠時間とったから体調がかなりいいぞ。 でも来たらメール満載でまた自分の作業が出来なかった… 割り込み作業が多過ぎだよ!!

まだクリアしてなーい

アーマードコア3部作をAmazonで予約したから、発売日にメールで通知来て振り込めば送られてくるのはうれしいけど… まだ3をクリアしてないんだよねえ。 PSP自体が埃被っちゃってるし… 来年はラストレイブンだっけ? あっちはPS2自体が積みゲーで未開…

爆死

ツボすぎる。昨日、コイツらを見たせいで寝不足だ(笑)

マジか!

久し振りにXBOXやろうとしたらリングが赤点灯で起動しない… 購入して来月で2年目だけど、もう寿命なのか!?

週末はぐっすり寝たいけど勉強もしなきゃと実感中

寝不足が効いてるのかなあ?*1 トラブル対応で相談した時に『ショーリブしなきゃなあ』と言った上司*2に意味わかんねー的表示をして*3怒られました。 あれ、これ、それの代名詞好きな人だけど、最近ダメだ…前の主語とかを推測できなくなってきた。 なので会…

本当にお疲れ様です!!!

しゃあー! DL開始するぜい。でもその前に更新しとこ。 なんとなく。 久しぶりにパソコンからの更新だあ。 今日は週末なんでタクシー使わないで歩いて帰ってきたから、 いつもより1時間ぐらい遅く自由時間に突入だ。 もー今日は徹夜モードで色々やりまくる…

かかりすぎ

いかにエクセルのシートごとに印刷サイズが違うからといって、 プリモPDFで結合できなかったり、開けなかったりしたとはいえ、 資料を17部刷るのに、5時間かかるのは悔しいというかみっともない(恥) PDFの結合にこりすぎたのがよくなかった。 エクセルで出…

反動でてる

3時に寝て、7時起床を繰り返すこと半月。 さすがに先週、起きたら夕方だった時は焦ったなあ。 最近は帰りがだるくて毎日タクシー。 せっかく残業代稼いでもプラマイゼロとかになってそう。 とにかくだるくて眠いです。 もう朝からエスタロン投入か??

やっと起動

昨日エスタークにふるぼっこにされた*1せいか、頭がぼーとして午前中が潰れた。 どうやら一部サーバで通信不可が起きてるらしい。 手動でびんぐを投げたけど、通る。 上司の機嫌を伺いつつ、恐る恐る聞いてみた。 監視ソフトから自動でびんぐを投げると通っ…

あれどこだっけ?

前、別件でソース見てた時に『あっ!このテク使えそう』と思ってたはずだったけど、いざ捜すとなかなか見つからず… ぐれぷとふぁいんど使ったり、メモひっくり返して探したけど見つからねえ。 そんな事してたら昼になっちまった。 まあ、今日は打ちもないし…

移行設計書って何書くの?

今までPGと保守しかした事のない人間にとって未知の領域。 上司の機嫌を伺いつつ、聞かないとなあ。 とりあえず、マニュアルを片っ端から読んだらツールではけそうなんで、それを突破口にしますか?

ついいつもの癖で

誤爆防止でメールはいつも返信しか使ってない為か、 自分の会社に送ったメールを件名なしでやっちゃった。 当然、送った人から怒られました…。 でも宛先の人じゃなくて、BCCとCCの人からってのがなんかねえ。

実は炎上プロジェクト??

雲行きがかなり怪しくなってきた。 最近、更新してないのは携帯打つ暇がねえのが原因。 今は、明日検診で9時までに晩御飯くっとけという事実を知り慌ててファミレスに入っている次第です… さすがに昼・夜バーミヤンな程私は強くありません(笑) 今日も終電…

究極!

朝寝坊して朝食抜き。 打ちが長引いて昼休みなし。⇒昼食抜き。 そして午後は顧客先で4時間打ちの予定。 すげえ。お金を全く使わない生活だ。 ズボンのウェストがおかしな事になってるけど。