2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関節が痛くなってきた。

夕食後に、 更新しようと思ったけど『どうでしょう』見て、 プレイリスト作ってたら悪化してきた。 頭が痛いし、関節が痛んできた。⇒「風邪の兆候」でしょ、これ。 ということで、大事をとって本更新(?)は明日に先送り! 明日、朝起きたら本当に風邪でダ…

〜 ジョナサンでの衝撃 〜

ジョナサンで昼食中に、 SzがW_Chiに『金曜日暇ですか?』と言っていた。 飲み会の誘いなのだが、 なんとその金曜日は今週!(因みに木曜日も飲みです。) それも私以外全員既知である。・・(オイ! 『言わなかったっけ?』と言われたが、初耳デス! 今日は午前…

気づいたらPCが熱でまた落ちたYo

はぁ〜。気分がダルいというか重かった。 なんで過去形かというとウィルススキャン中にPCが勝手に堕ちたからだ。 『すきゅ〜ん』って。・・。 何故かというと上の写真にもあるように、何故かこのPCは排気口が下にある。 従って机の上で作業をしていると…

奇跡的にAM起き。

目が覚めて驚いてしまった。10時過ぎ。 だって時計がまだ正午を過ぎていないから・・。 といっても結局、 ベッドでウダウダしてたら11時になっちゃったけど。 下に下りて 貯めに貯めた『どうでしょう』をDVDに落とすべくプレイリストを作成した。 今…

Initブログ( )

いつも通りに3時起床。 嗚呼、起きて既に1日が終わっているなんて・・。 寝起きからやる気がなくなる。 明日が終われば、また月曜日か。 PT以前に自分担当の照会Mのバグ対がかなりうざい。 まあ、作ったのは私だからしょうがないけどさ。 うざいといえ…