2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月なんですよね

続編と聞いて、続編に弱い自分は迷わずというか半分無意識に予約ボタンをぽちとした気がする。 昨日、アマゾンから振り込め請求がきて、とりあえず振り込んだら・・ラブプラス+だった。 それもよくよく調べてみると、ずいぶん評判もよろしくないらしい。 DS…

月曜日がんばろ

ヤマ越えて、なんか気持ちが折れちゃったみたい… 最近全く仕事に手がつかない… 昼過ぎると、ぼーとしちゃって… 今日もなーんとなく過ぎたなあ。 いやいや、トゥードゥーリスト更新したし、来週気合い入れて、今日の分やればいいんだ! では昨日入れた速読C…

宇田さん再来??

最近というか今年に入ってぶちギレ回数が増えてる。 あんなにキレてたら寿命縮まりそう。 後輩って大変なんだなあ。 まあ確かにモジモジ君にいらつく気持ちはわからんでもないが…

効果あり

昨日の飲み会前に飲んだキングウコンのお陰で、 酔いのダメージが軽く、帰宅⇒即寝することなくDLを無事完了させ、 今日も体調は万全。 まあ、本当は一昨日の飲み会に使うつもりだったんだけどね。 タイミング逃した挙句にダメージ甚大で即寝⇒二日酔いの状…

二日酔い

二日酔いです。頭痛いです。 朝シャーしてフレックス出社したけど一駅手前で乗り過ごして 何を血迷ったか携帯片手で歩いた。 20分ぐらい歩いたけど暑かった。 でもそれ以上に関節の痛みと下痢がすごい… 固形じゃなくて滝(笑) これは風邪か??

連射にもほどがある(笑)

あまり意味なしです。 私もまだまだだということです。 予約してたグランドセフトオートが届いた。 今作はよく脇役で出てくる(私的)バイカーが主役らしいが、 それより今作は2部作らしい。裏パみると… うおお!週末が楽しみ!! 封印しないで速攻開封じゃあ…

2日もゲームしちゃダメ

目が、目がああ! と朝起きたら、目があかずに頭痛がひどかったので会社を休んじゃった。 久しぶりに土日どっぷりゲームしちゃったなあ。 何をしたかというと、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア いやはやこいつも去年の8月に購入して以来、 同…

恐ろしく早く起きました!

昨日も即寝だったので、休みなのに8時前に起きてしまった! DLの途中で力尽きたもよう。 風呂まで入ってまだ10時前! なんか、いつもと違う雰囲気だぞ、これは。。 でも8時前に起きたのは、 いつもの携帯アラーム以外に、 夢の中でひたすらオシッコし…

なんだ?これは。

今更ながら、ツイッターに登録してみようと空メール送信。 名前とユーザ、パスワードを入力… 『そのユーザはすでに使われてます』 ⇒まあ、しかたあるまい。別のIDとパスワード入力… 『ユーザは15文字の英数字で入力してください』 ⇒いけね、@入れちゃった…

おかしい、オレは他にする事があった気がするんだが。

ちょっとだけ見てたら1時間半も見てた。 世の中凄い人がいるもんですねえ(驚) これは定番だね(笑)

やることいっぱい

おかしい。 そんなに忙しくないはずなのに、なんで仕事があふれるんだ?? デスクトップ、メーラーがまた崩壊しつあるが、ポップよりプッシュが多いのが問題か?? それとも俺がとろいだけ??(泣)