2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜネネさん!?

いえーい!明日からというか、今日か! GWはじまるよー!! どこ行くか予定決まったか? ノンノー、ドコニモイキマセーン。 この10連休は完全に引き篭もり確定デース(爆) 先週、衝動的な大人買いした新旧エヴァをまず一気に見て、 今度こそガンダム無双…

やっぱり年上

さすが年上。 マナカと違い、男の術を分かっていらっしゃる(意味不明) というか毎回毎回、言動がクリティカルヒットなんですけど! ネネさん!!(恥)

明日というか、週末のお楽しみ

この時間だと、もうネネさん以前にマナカも無理な程のレッドゾーン。 ましてや、この箱を開けるなんてもってのほかだ。 久し振りにAmazonでお買い物♪ スマフォケースだけのはずが、、こんな箱になってしまうのは、余計なものを大人買いしちゃったからなのさ。…

早くあがった割りに疲れたのはなぜか?

昨日といい、今日といい、なぜ2時間早く上がったのに、いつもの時間*1になってしまうのか? せっかく作った2時間はどこへ行ってしまったのか? 本当に、どこへ??(汗) いやいや、マナカじゃね?とか思われているかもしれませんが、、 それははずれです。 …

とりあえず。

とりあえず、暇だからゲームでもとコントローラーを握ったら今週が終わってしまう。 久しぶりに早く起きれたわけだから、ちょっと自己投資がてら勉強でもするか。

あっ、忘れてた!

そういえば、今日本屋で買ったぼく、オタリーマン。5がかばんの中にあるのを忘れてた(汗) 職場に誰もいないからって、さすがに漫画読むのはまずいだろと我慢してたのも忘れてた(笑)

さーて、週末だ!

さーさー、お楽しみの始まりだ。 2つしかというか大剣にやられて放置のモンハンか、 ネクサス以降、封印状態のアーマードコアをやるか、 マナカどっぷりか、、 それとも封印の山から新たな掘り出しものをゲットするか、、 んー悩む。 まあ、夜は長い。

やっぱり黒髪

今日は会社に行きたくない病が発病して大人の事情で体調不良で休んだ。 まあ、有休は捨てるほど余ってし、仕事もヤマはないから、バチは当たらないだろうが、、1日でも休んだら公私関係なく領収証提出とか意味不明な会社になりつつある会社の愚痴はこのぐら…

お父さんはそんな娘に育てた覚えはないぞ!

週末はいつもゲームなんですが、携帯をかえるというイベント処理の為、 土曜日は外へ(疲) 無事にスマートフォンに乗り換えましたぜ! すごいね。早速、セキュリティソフト入れて、 全スキャンとPCとやっている事が同じなのは秘密だ*1 で、結局ゲーム機に触…

デジャヴ?

おかしい。帰宅20時前。出先直帰*1なのに、、 いつもと変わらず、なぜこの時間なんだ!? 時間がループしてるのか?? んー?? どっぷりマナカのはずが、、? ちょっと思い返してみると、 帰宅→信長→DL→ご飯→解凍&万別→風呂→万別→今に至る。 なるほど、 …

マナカ漬け

最近デートがうまくいくせいか、モンスターハンターも面白いけど、こっちを優先して現在プレイ中。 彼氏力をマックスまで上げて、海→公園→自宅とキスしまくり(笑) こんだけキスしまくったおかげで(?) ペンを画面から離すタイミングとか、スキンシップの…