ゲームにどっぷり浸ってました。

何のオープニングでしょうか?

疲れました。いきなりですけど疲れました。
学生の時は、こんなんじゃなかったんだけどなあ。
目の疲労がでかいです。
今週も何かしようと思ってたけど・・何しようか迷った挙句、
ほこりをかぶったPS3XBOX*1を見て、



久しぶりにゲームでもちょっとしようかなあ

と思い始めるも・・久しぶりなので懐かしさのあまり、
あるもの片っ端からプレイ(笑
土曜日は昼から初めて、日曜日の4時まで・・。
日曜日は14時から23時までやってました(嘲rz)
やり終わって思った・・


ここまでやると、超無意味である事を。


時間の無駄だねえ(やってて言うけどさ・・
こんだけやって何が残るんだ?ただ疲れただけじゃんかっ。
と思っても、時間がたてばまたやっちゃうんだよねえ。


『ゲーム万歳!ジーク・ジオン!!』


※本当は今日の1枚以外にもアップしようと思ったけど、本当に疲れたのでまた今度!
因みに今日の1枚の画面、何のゲームか、分かるかな?
(私は久しぶりにこのゲームをやって、新作出るのを偶然知り、アマゾンでうっかり予約してしまいました・・。)

*1:360だよ