たまりまくる未開封ゲーム群(エロゲーも含む)

社会人になって数年になるが、
今のこの事態は学生時代ではありえない事になっている。
なにがって、未開封ゲームが部屋中に落ちていることだ。
プレス手3も箱360も誇りが溜まりにたまった状態だ。
相変わらずプレス手3ソフトも持ってないし。
箱360もエースコンバット*1をある程度攻略したらやらなくなった。
ACゼロなんて全コンプ+全機種撃墜数マックス*2まで、
やり尽くしたのに比べれば雲泥の差だね。
基本、骨の髄までしゃぶり尽くすのが私のゲームスタイルなのだが、
最近・・ここ1年ぐらいはろくにゲームしてないなあ。
まあ、グランドセフトオート*3で暴れまくった結果、
半日過ぎてたなんて事は時々あるかもしれないけど。
平日は帰ってDLして終わっちゃうからな〜。
流石にそこからゲーム・・という気にもなれず・・。


アマゾンでアーマードコアフォーアンサーを予約したけど、
よくよく思い出せば、
アーマードコアラストレイブンも予約注文したけど、
一度もやってないというか、封さえあけていないという状態
アーマードコア4も買ったけどこれも、封印状態。
何をしたいのか、自分でも分かりません(笑

*1:以下、AC

*2:撃墜マークがパックマン状態

*3:以下、GTA