色々と気を使って大変です。

ちょっと、見ないとすぐ1週間開いちゃいますねえ。大変。
お久しぶりです。元気ですか?(誰に?)


先週はゲーム三昧の日々をすごしていましたが、
今週末(もう、先週か)もゲーム三昧でした。
先週の半ばあたりにアマゾンで幾つかゲームを買い込み。
そして週末に届いてプレイ。
まあ、ゲームといっても・・半数はエロげーなんだけど(笑
土曜日は7時間かけて、2本潰しました。
もう条件分岐も含めて、パーフェクトに攻略!


それで精神的に潰えて、
アマゾン便の中からゴゾゴゾと『ギレンの野望 アクシズの脅威』をプレイ!
シュミレーションなんて、俺には関係ねえー!
とか思ってたけど、『ジオンの系統』(PSP版)からチョコチョコとやってたりする。
でも、あまり頭を使うゲームは得意ではない・・。
よってジオンの系統は、2部でとまってたりする(orz)


日曜日はエロげー3本目のリフトオフ+アクシズの脅威。
3本目は話自体は面白かったが、
特にエロくもないので最初の分岐に到達前に止めた。


後はアクシズアクシズアクシズ


アクシズ好きだから、いきなりアクシズでプレイ。
ジオンなんて選ばんよ。
そして、我らのハマーン様ガザC→ノエルジールに移動。
アクシズ周辺空域の敵を一掃する(流石っ、ハマーン様!)
その後はNTという理由でエルメスを生産するものの、
サイド1攻略で敵の集中放火を浴び、沈む。
ついでに、オギューストなんとか(ZZでジュドー百式に両腕切られちゃうやつ)に
乗り換えたら、思いっきりパワーダウンで沈んだ・・(orz)
数で攻めれば、特に頭を使わずスイスイ進んだが、
サイド3周辺の空域に潜んでいた敵機3に討伐隊を送り込んだところ、
そこにはロザミア登場のサイコ2が・・(ムサイ一撃で沈みました)


そして今、ルナ2に駐留する30機の敵をどうするかに詰まってます。後、サイコ2も。
こんだけ書いて閉めちゃったけど、
今月から本社から先輩が作業場に来ました。
今まで一人だったから気ままに仕事できたけど、
気を使わなきゃならないから、ペースが狂ってやりにくいです・・(こんだけ?
写真アップもダルイから、また今度っ!