アクシズの脅威にはまってます。

昨日はアクシズの脅威をやってたので、
DL開始が遅く→寝不足、トイレに駆け込みました。
まあ、今日は特にやる事もなく(?)、
1日久しぶりにどっぷりダラダラと画面を叩いてました。


さてさて、アクシズの脅威ですが・・・
今、エゥーゴと手を組んでティターンズを叩いているトコロです。
前回、ルナ2にいる30機をどうするか・・で終わりましたが、
昨日なんとかルナ2を手中に収めることに成功。
でも主力MS10機の損失と艦船も沈みました。
乗り込んでそうそうにグワダンが沈んだのが痛い。
でも、今作は船が沈んでも搭載MSまで沈まないのがよかった。
とにかく入り口でミノフスキー全快!
近寄ってくる大部隊を、
3スタックで手当たり次第に叩きまくり*1ました。
戦力がかなり疲労し、金が足りず、初めて臨時徴収を使いました。
すまないねえ。『ザビ家の方がよかったのによおー!』とか言わないでね。
でもエゥーゴはろくに戦っておらず、
戦力が200になっているのが気にかかる。
こちらはMSが60切っているというのに・・。


あとロザミア搭乗のサイコ2は拠点を封鎖し、
物資を切らせビームかく乱幕を使ってチマチマ攻撃中です。
大量のガトルで沈むのも時間の問題かな?

*1:叩かれまくり