そういうのを見せられると、朝から気分が萎えるよね。

私の朝の通勤は貴重な睡眠タイムだ。
ここで寝れるかどうかで、
午前中の仕事効率が決まるといっても過言ではない。


週末、首を寝違えてしまってロクに寝ていないので、
体を動かした訳でもないのに体に疲労感が満載だった。
寝たくても痛くて寝れない・・超地獄だ。
月曜日はそんな感じだったので、
全く寝れず朝から気分は最悪だった。
しかし、今日は幾分痛みが引いたお陰でぐっすりは寝れた。


んが、


ムカつく馬鹿どものせいで、
私の気分は晴れ晴れとした気持ちから一気に奈落のそこへ落ちた。


意識があるかないかの状態(たぶん、起きる直前ぐらい)で、
雑談、談笑の中で耳慣れない音が聞こえてきた。



○×△、ンチュ、ンチュ、ンチュ・・・


あ〜もう、ムカついてきた。
要は向かいのオスとメスがキスしてやがった。
それもそのオスはメスを右手で抱え、
左手は右乳を触りつつ、キス、キス、キス。・・。orz
ムカつくぐらい音出すキスだから、


周りのオヤジどもも
怪訝もしくは殺気または嫉妬の目でやつらを見ていた。
そういう私も嫉妬60%、ムカつき40%でした(笑
メス(ついでにオスとも)目が合いました。軽く笑われました。
なんか見下されているようでムカつきました。
やっぱりムカつき99%?でも、女の子は可愛かったかも。


もう、春だね・・。