卒・風俗童貞(笑)

今日、飲み会だったんだけども・・
なぜか私だけ開始4時間前の集合を幹事から指示された。


すみません。ここから下ネタが続くので見たくない人は見ないでね。










































まあ、ぶっちゃけイクんだろうなあとは思っていた。
だって前回の飲み会の時、出張がてらおっぱいパブに行ったネタで盛り上がったから。。


そうかー。風俗かあ。逝ったことないからどんな所かちょっとドキドキ。
駅で集合して地図を見るもののなかなか見つからず、
1時間ぐらい周辺を彷徨い、ドキドキしながらIN!


といってもイワユルピンサロってやつです。
35分で5000円でした。
店内に入ると薄暗くて、爆音のトランス系音楽が鳴り響き、ちょっと怖そうなお兄さんから早口でまくし立てられ、ちょっとヒイタ。。。


結構込んでいて、学生っぽい若い人たちも結構いた。
こういうところに来るのって、おじさんばかりだと勝手に思っていた私は改めなくてはいけないのかもしれない。


にしても待合室で待つ間のあの間がつらかったなあ。
みんな同じ目的の男ばっかりだし、ちょっと狭かったし。。
そこそこ30分ぐらい待ち、個室に通され、しばらくすると女の子登場。


若い子なんて、超久しぶりだから、
「手あったかいね」といいつつ、触ると冷たいし、
「やっぱりパンティは白だよね」と脱がすと、青だったりと
意味不明な会話をし、なんとかプレイorz


キスから始まり、パイモミ、パイ舐め、クンニ、
ただちょっと興奮しすぎて、中指を激しくしすぎて店員さんに怒られた(笑)
だってえー。女の子がビクンビクンするんだもん。。


じゃあ、ラストに抜いてもらうかと
ズボンを下ろしたが、ここから悪夢が。。


乳首攻め、フェラをしたのにまったく起たずに機能不全((怖))


『おかしい。おかしいぞ、妄想では即射なのに・・なんでリアルではダメなんだ?
てか、DLのしすぎなのかな?』と思いながら、


自分の息子に『起て、起て』とシンクロを試みてみるが、残念ながら暴走もしてくれず(泣)
女の子も焦ったのか、グリングリン、操縦かんのように扱ったり、上下に高速に動かしたり、乳首攻めたり、キスしたり、、なんか焦ってるのが申し訳なくて、


ぜんぜん気持ち良くなかったのに、なんか悪いなあと思いつつ、甘声出したり、終始気持ち良いふりをして、プレイ終了。。
実はオーバーしていて、こっちから『もう時間じゃない?』と言ってしまった。


なんか、もうあの状態から抜け出したかったから。
それで中途半端にしごかれたせいで精子が逆流したのか、2次会の店まで腹痛と戦う羽目に。。orz


いやあ、もう2度といかないでしょう。


でも女の子はかわいかったし、おっぱいも大きかったし、なんでダメだったんだろうか?
と帰りの電車で考察してみると、やっぱりシチュなのかもしれない。
妄想癖の自分としては、外部の刺激を自分の妄想とリンクがはれないと抜けないのかもしれない。


そういえば、DLの時も、自分で勝手に設定とか筋立てとかしてるしなあ。
最近ただの動画でも発射できなくなってきているから、それが原因だろう。


にしてもフェラされたときの感覚がまったくなかったのは・・単純にこすりすぎなのか??
女の子の股間は、レモンの味がしました。


明日月曜だし、1発発射して寝るか。。