その脚をひっこめろ!(本気汗)

ysK_Kzr_Nmr2011-02-23

目の前に座ってる娘、ヤバイっす。
いやオヤジが隣に座る理由もわからなくもない*1


…。可愛いとかじゃなくて、、美味そうです(唾垂)
年は…28ぐらいか。ちょっとギャルが抜けてるんだけど、雰囲気ツンっとしてて…


あー。マジでその肉付き感がヤバイ。得に脚が。。
文才がチ○カスでごめんなさい。
無駄にわきわきする落ち着かない脚で、私は十分です。
ミニのスカート*2&赤茶色のストッキングが、妄想フラグに働きかけるね。


みちゃだめだ!みちゃだめだ!と念じつつも携帯弄る視野の中にはばっちしロックオン中。


が、残念ながら人間の目は一点以外はぼやける仕様の為、余計にムラムラするだけだった。。


ぬー。そういえば、パソコンも久し振りだけど、3日も発射しないのも、中学生以来かも。。


俺の頭もエラーみたいです。。
早く家に帰りたいよお(泣)

*1:向かいがガラガラなのにね

*2:たぶん車用眼鏡かけてたら中身見えてる