YouTube禁止ぃ?忘れてたよ。

午前中に起きれた事が奇跡というか、もうすぐ夏休みおしまいか*1
1週間も休みが続くと完全に頭が鈍っているというか、電車乗りたくないよ。
情報試験の勉強も1日坊主だったし(嘲笑)なんだろうね、なんとも言葉に出んよ。


昨日は機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.I[Blu-ray]*2を1日フルに使って1話から最終話まで一気に見た。
プルたんのわがままぶりがグッときた〜。最初のどたばたはかなり痛いけど、戦闘シーンはシリーズで一番好き。BGMが合ってて好き*3
特にマシュマーが死ぬシーンが最高です。スペースウルフ隊かっこいいです。ラカンの『小僧があ!』もいい。なんか対戦ゲームでやられそうになった時に叫びたいフレーズ*4


そんで今日は、ちろっとYouTube見てたらあれよあれよと12時間見続けて、夜になっちった・・。すごく面白かったけど、疲れたわ〜。


感動した。よかった。1時間見入っちまったけど、涙腺緩んだ。よかった。
エロゲじゃ、いつもHシーン以外スキップしてたオレだけど、1〜8*5スキップしないで見た。
陵辱ゲーで最近、もうお腹一杯な自分には新鮮に感じた。
らき☆すたって結局なんだか知らない*6けど、
これでちょっと興味持った*7
それも自作?最初、普通の製品版かと思ったし。作った人間のレベルに衝撃を覚えた。すごいっす。
それにしてもとてもピュアすぎて私の脳内を占有するには十分な衝撃だった。
お陰で日課のDLはしたが、発射する為の性欲はかき消された。
も〜おっぱいとか、XXXとかどうでもいいし。そんなの関係ねー!

YouTubeのロックマッドの後半に流れている曲、どうやらあれはオリジナルでなく、素人のアレンジ版らしい。
コメント見て、FFの死闘らしい*8が、原曲がみつからない。
ぬ〜。どれなんだろ?




ツクール2000もツクール5も持ってるけど、情報処理同様×日坊主で大抵そのまま。
だからここまでの完成度の高いゲームが作れる人間が羨ましいっす。
素材とか自分で作ってるのかな?いや〜、私には絶対無理だ。途中で投げ出すのが目に見えている*9
この涼宮ハルヒの〜ってーのも実際何者なのかよくわかんない*10
やべ、引きこもりすぎで時代から取り残されてるのか??もしかして。
も〜あとは、リンクの赴くままに、辿りまくって12時間、YouTube、魔性すぎ。







ボスがウノしているのがウケた。こういうのも斬新でいいなあ。




あっ!FF4だけはやった事あるぞ。月まで行ったとこで友達に返しちゃったんだよなあ。




ロックマン2、3バリバリやった。すごいなつかし〜い。
ロックマンって、以外に音楽も結構いいんだよね。にしても今はwiiで買えるんだ・・
へえ〜、wii去年ゲットしたけどまだ箱から出してないや。
その前にXBOXの方解禁しちゃったから。そこまで手が回ってないです。



アムロ最強っぽいけど、機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし)
をやった感想としてはハマーン様の方が強くない?
みんなすぐ沈んだし。


OSのバージョンでここまで違うのか。これはこれで話のネタになりそう。


来週から仕事だあ。その前に床屋に行かなきゃなあ。
先週からいつか行こうと先送りした結果がこれだ。明日はいかねば!
その前にこのYouTube地獄からリレミトできるかな?

*1:学生じゃなくて私ね

*2:私の買ったメモリアルボックス版は既に品切れだった。数少ないのかなあ?

*3:でもCDはみんなくっついて収録されてるんだよねえ。納得いかねえ!

*4:めちゃくちゃ引きそう

*5:載せるの面倒なので、最初と最後だけ

*6:YouTubeレベルでしか知らない

*7:恋愛シュミとか

*8:残念だが、ロープレをしない私にはさっぱしわからん

*9:作り手よりやり手か?

*10:wikiとかで調べるとちょっと前のだよねこれ。