体温があがらねえ。

連日の終電帰りのせいか、朝起きたらだるかった。
熱でもあるのかと思って、測ったら・・


なんと体温が35度!!
ぎょっとしてしまった。
微熱どころか体温不足のようです。


気持ちも折れてたのでそのまま体調不良で休んじゃった。
今日は打ち合わせが3つあってどうせ仕事できないからいいか。


ちょっとだけ・・のつもりでXBOXのコントローラを握ったら、
そのまま8時間プレイ(恥)
本当はこういう時間を使ってなんか勉強すべきなんだろうなあ。
そして強烈な眠気に襲われて4時間睡眠して今に至る。
今日は日曜日か?(笑)


アーマードコア4は、
なんとかチャプター3まで進めたけど・・もうどん詰まり感を感じてる。
なんか会社の人達に聞いたら、
みんな詰まってクリアできずに売ったと言っていたのでちょっと安心はしてるんだけど(まあ、今売ってもたいした金にもならないか)
というかチャプター2の長距離撃破と要塞攻略のミッションは
がんばってブレード振ったけど報酬がマイナスで萎えそうになり、
チャプター2のボス?敵レイブン撃破もなんかイマイチ感動が薄い。
ん〜、画質が綺麗すぎて迫力が薄いのかな?
ちょこまか動き回る敵ACはもはや目視追跡は不可でした(笑)


チャプター3の潜水艦はレーザーキャノンで沈み、
輸送船撃墜はどれが輸送船か分からず、萎えました。
レーダーの表記をもうちょっと工夫してほしいよね、これ。まだPSとかの方が見やすいし。
ちょっと放置してまた忘れた頃にやろう。
普天間的な無制限先送り対応ということで)


PSP側もそういえばあったと思い出して電源入れた。
こっちはAC3。実は後ろにSLが待ってたりする・・。
このぐらいの方が自分は安心するかもしれないなあ。


それとも未だに初期機体でがんばってるのが問題か?