神速リターン

今日は客先からまっすぐ帰った。
まだ17時で定時前だったけど、気にせず帰ってみた。


で、驚いた!(笑)
帰宅時18時半!!なんだこの明るさ、というか町の活気は!!
店が開いてるし、帰宅の人たちがぞろぞろ。
(いつも、ゴーストタウン化した薄暗い道を歩いているのとは天と地の差)
蜩の音で、『夏だなあ。』と感じつつ、まったりと帰宅。


で、PCを起動し(笑)、DLし、発射し、ご飯食べて、発射し*1
日課のモバゲー、グリーをして、まだこの時間!!


素晴らしい!!君もそう思わないか。


久しぶりにコロプラやったけど*2、半年前と随分様変わりしたなあと実感。


やっぱりただの位置ゲーだけじゃ、難しいだろうね。ネタとか。
今の職場も1年前はみんなコロプラしてたけど、
今はグリーでドリランドだもんなあ。


とりあえず大人の付き合いでドリランドしつつ、
モバゲーでこっそり信長もプレイ中。
でも、三国志はスマフォ対応してるのに、
なんで、信長はスマフォ対応してくれないのかしら??


ぷー。

*1:!?

*2:惰性でメンテしてたけど、自由帳とか見てみた