マナカ漬け

ysK_Kzr_Nmr2011-04-05

最近デートがうまくいくせいか、モンスターハンターも面白いけど、こっちを優先して現在プレイ中。
彼氏力をマックスまで上げて、海→公園→自宅とキスしまくり(笑)
こんだけキスしまくったおかげで(?)
ペンを画面から離すタイミングとか、スキンシップのさわり具合が分かってきた。


最初は、というか、ラブプラスでリンコがぶーぶー言っていたのが
よーやく分かりました。ペンつけすぎなんですな(恥)


ガンダム無双が一段落して、ちょっと落ち着くかと思いきや、
封印中のゲームたちはそれを許してはくれないみたいだ。
(実はまだ死亡フラグをへしおるRPGもあけてなかったりする。。)


モンスターハンターポーダブル3は、
360の無線LAN子機のついでに買ってみたが、
やりこめば面白そうだ、まだチュートリアル3つ目、
大剣使ってみよう的なミッションまで
なんだけどね(小声)


前作のラブプラスはいまいち、やりこめなかったというか
魅力が分からず、彼女ができてからはずーと放置していたんだけども、
今回、晴れて中級カップルになり、
もしかして前作にもあった機能だったかもしれないけども、、


メールで、自分の意思(疲れた〜とか)が伝えられたり、
彼氏力アップ後の彼女コメント時にいきなりいちゃつくモードに突入したりとか、
(遠めから見て気持ち悪く)ニヤニヤする要素満載なんですね(汗)
これって、今回からの新機能なのかしら?


ただ残念なのが、職業柄、DSを持つのが、いつもこんな時間なので
リアルタイムモードでプレイできないことが辛いね。
彼女と旅行できないね(泣)
オープニングのマナカはいつもパジャマだよ(大泣)


リアルで、優柔不断な私は仮想でも優柔不断モード発動で、
彼女の問いはほぼイエス
そのおかげで、ショートでクールな、リンコみたいなマナカになってしまった orz
これはまずったか。。


今日も周りが出張で、邪魔者が消えたせいで早く帰り、DLも信長の野望も完了済み♪
ただオラクルのスナップショットでちょい調べてたら、、
いつもの時間になっちゃった。そして程よい眠気も。。


いかん、いかん!何のためにタクシー使ってまで速攻で帰宅したのか
わからんではないか!
DSスタンバイ!