やっぱり黒髪

ysK_Kzr_Nmr2011-04-13

今日は会社に行きたくない病が発病して大人の事情で体調不良で休んだ。
まあ、有休は捨てるほど余ってし、仕事もヤマはないから、バチは当たらないだろうが、、1日でも休んだら公私関係なく領収証提出とか意味不明な会社になりつつある会社の愚痴はこのぐらいにして、、


領収証もらいに病院へ行った帰りに町内の桜を見て回った。
昼過ぎの平日の午後。
たまりませんなあ。こののんびりした雰囲気が好きだ。


午前中は寝て、午後からラブプラスにどっぷり(笑)
ネネさん側は程々にプレイし、後は夜までマナカ。


一昨日、パツキンで登場し、度肝を抜かれたが、一夜あけた今日は黒髪に戻っていた(安堵)
デートスポットもレベル3になるとどうやら下がらないみたいだ。
でも未だに学校のスポットに行けない。どうやったら行けるか(T^T)
あとプレゼントの方法も未確認。


ベテランカップルになってチュートリアルメールがなくなったが、本当の戦いはこれから、というわけか。。