お父さんはそんな娘に育てた覚えはないぞ!

今日の(厳密には昨日の)オレマナ

週末はいつもゲームなんですが、携帯をかえるというイベント処理の為、
土曜日は外へ(疲)


無事にスマートフォンに乗り換えましたぜ!
すごいね。早速、セキュリティソフト入れて、
全スキャンとPCとやっている事が同じなのは秘密だ*1


で、結局ゲーム機に触れたのは日曜日の夜から。


気分転換にネネさんを攻略し、性格をSでチョイスしてみて、
いつもと違うネネさんを満喫(?)
でもまだお付き合いが短いせいか、なかなか深くできない。
やっぱり新密度が低いと世間の目も厳しいみたい。


それに比べてマナカプレイでは、至るところでキスできる状態になった(笑)
登校、下校、教室、グランド、デート中は勿論のこと、
風邪を引いて自室にこもっていてもだ。


キス、キス、キスっとなんか電気グルーヴを連想してしまうが、
最近ちょっとゲンナリ気味です。
あと、メッセージのループというか、同じことしかしゃべらないのもちょっと不満。


で、性格の変更を要望したが、どうも却下されたみたい。
なのでロングをばっさりショートにしてみたりとかお願いしていたんだけども、
それも飽きて、なーなーでプレイしていた今日の夜2時過ぎ、


マナカから髪を染めるのに興味あるかとメールが来た。


えっ!?あの堅物マナカさんが??と驚き、
『明るい色』をお願いして、
ついでに今のヘアスタイルも好きじゃないからロングにしてと
お願いした次のデートに現れたマナカは、、



なんと、パツキン!!((爆))


深夜を忘れて、ぶっと吹いてしまった。
が、私の中の清楚なマナカ像が壊れた方のショックが大きく、
今回ばかりは、似合ってない!!と即答。


明るい色とは言ったけど、、まさか金髪なんて、、
茶髪とかならかわいいかもと思ったんだけど、、


というか、この姿を見て、
早く寝なさいとうるさいママと、
(おそらく)N●K限定以外民放禁止の有段者のパパは何も思わなかったのか?
そこんとこが知りたい。


マナカ母は卒倒してないか心配。。


ちなみに一人でファミレスに言ったら、ネネさんが登場した(驚)
「いらっしゃいませー」の一言登場だったけど。
このプレイでは、ネネさんを振ったんだな。


「いらっしゃいませー」のシチュエーションがどんな感じだったのか、
想像すると面白そうなんだけども、そういうゲームじゃないから
ここは自分の妄想の中で完結しとこう。
(リンコなんて登場の隙もない気がするが、、図書室に通えばサプライズあるかな??)

*1:もう、電話のできるPCだよね