来週からまた、都内です。

前回の記録から早半年。。早すぎる。時間がたつのが。


前回は引っ越しでどたばたか落ち着いて、パソコンかって、Skyrimやるために環境構築して、、
とかしてたけど、


今は開発がひと段落してシステムテストしにまた作業場所が都内に移ります。
いままで下りで朝が楽だったけど、またあの上りの満員電車に乗らないといけないのか
と思うとやる気が滅入る。。


そしてまだ夏休みもとれておらず、久しぶりに週休2日を確保できたわけだが、、
なんか時間がゆったりしているぜとか思ったら今日は土曜日で休み。そして明日も休み!!♪


最高だ。マジで。最近気持ちが落ち込んでたから、本当にうれしい。
気合でなんとかなるとかこの半年思いながら、C#やってきたけど、、


やっぱりお休みは必要です。