Win->WinのSUAは.rhostsの位置に注意

以前ハマっていたSUAでWinからWinにrcpをする件、このブログを見て、今は解決していた事を思い出した。


サーバとなる相手側のrshサービスを立ち上げた後、
.rhostsのファイルを/直下に置いたら動きました〜。


administratorでターミナルを起動した際に、そこがホームだと思っていたが、実は違っていて、rootと同じルート直下にcdしてファイルを置いてみたら、


何事もなく、ファイルがコピーできました。


じゃ、移行バッチの作成よろしくと言ってみたものの、
誰からも反応がない今日この頃。


もしかして触っちゃった私が最後まで作るのかい!?