実はかなり面倒。SUAのrcpでWin→Winの実現

Win -> UnixはSUAをインストールして、相手のrhostsを編集して、ディレクトリの権限変えればおしまいだけど、相手がWinだとかなり面倒。


まず、connect refuseと出て、はじかれた。
FWの問題なしで、これは相手のWinにリモートサーバ(rsh)サービスを立ち上げないといけないみたい。
そしてそれが終わった後は、もちろんrhotsの編集。(これはadministratorでアクセスできるようにするため)
だが、追加しても悪夢のパーミッションデニードと表示される。


フォルダ権限(ディレクトリとかくべきか?)がないのか。
なんだかもうFTPで良いんじゃね?と思えてきた。
ダメかな。