ちょっとした程度だと思ったんだけど、、

今日、月1用の資料をまとめていて、これエクセルマクロでやれば一瞬ジャンと思ったけど、
結局時間切れになってしまったので、家に持ち帰って作ってみたけど、、
気が付いたら3時間たってた。。orz


たかだか、9個のエクセルファイルを合体するだけなのに、
こんなに時間がかかってしまう自分に自己嫌悪になる。よくこの程度で、異動願いしたものだよね。
そして明日起きれなくなるから、今日はもうおしまい。


最近振り返って、ほめる事といえば、朝ある程度の時間に起きれるようになった事と、
節約ができるようになったこと。座らずに会社に行けるようになったのは、
かなり大きいって、


・・褒めてるのか?
もーいーやーねよー。おやすみ。