前半戦

あー。会社いきたくなーい。
施設が完成するまで*1ちょい時間つぶしで、
今年の夏休みを振り返ってみようか。


今年はお客の都合上、お盆休みが1週間取れないので、
3つに割ることに。*2
で、まず2日消化したわけだが、、。


・・。


えーと。
4日間、ドラゴンエッジやって終わりました!(汗)
2日半徹、一度も着替えずに、一歩も家から出ずに、
レリアナと絡まってました(恥)*3


今、エルフで3週目突入中です。というか魔法戦士になりたい。
(あー。本当に会社いきたくなーい)

*1:モバゲーの信長です

*2:これが保守のめんどくさいところ

*3:結構絡みがエロいよねこのゲーム