早く元のマナカに戻ってください(祈)

ysK_Kzr_Nmr2011-05-01


怒涛のGW!さぞかし皆さんは、充実な日々を送っているんだろうなあ*1
仕事の方々、お疲れ様です。がっぼり休出で稼いで下さい。


GW始まりにエヴァを見て、徹夜をしてからなんか生活リズムがぐちゃぐちゃになってます(汗)
大人買いしたとはいえ、さすがに全部は見切れない。
新劇場版を一通り見て、テレビ版をイスラフェル戦まで見たら、夜が明けていた。。
徹夜なんてできない私はそのまま夕方まで沈黙。
エヴァ好きだけど、グロイのがダメな自分にとって、旧劇場版はかなりの壁に感じる。
もうねー、10年前見たときあまりのショックで半年ぐらいトラウマになってて、正直怖い。。
(なんで買ったんだという突っ込みはノー戦きゅです)


新劇場版は普通でした。
つまらなくもないが、これといった面白さもなかった。
テレビ版を見た衝撃に比べれば新鮮さもないというか、、普通のアニメだったなあ。


弐号機がなんかカッコ悪くなったのと、
アスカが携帯で留守電を聞くシーンは、ちょっとグッときた。
(おおー携帯つかってるよー今時だなあと)
テレビ版の時って、高校生はリアルでポケベルとか使ってたし。。
そう考えると、シンジのSDATはかなりのプレミアな訳だ。
HDDとかMDとか通りこしてカセットテープですから(笑)


こんな感じで、エヴァを斜め見した後は、
ミッションコンプを目指してガンダム無双3を起動!
なかなかコンプできないと思ったら、
どうやらザクとジムで20回出撃しないといけないことが判明し、
ちょっと途方にくれている orz


しばらくはインスタントヒーローが手放せないみたいです。


ラブプラスの方は、順調(?)に進行中。
とにかくマナカさんが髪の毛の色変えたいとうるさいので、
『もー茶色系で明るい色!』
とリクエストしたらまたパツキンになっちゃった(泣)
またパツキンだと軽く見えてしまうのは気のせいだろうか?
やっぱりマナカは黒髪なのに、、
興味本位でリクエストした私が馬鹿でした。。


頼むから早く元のマナカに戻ってほしい。。
(毎日リボンの色が変わるあの初期マナカに戻ってくれー!!)
ということで、髪の毛伸ばしてねとリクエスト中です(笑)


そういえば、ネネさんとのデート中。
ネネさんの呼び名変更で、『ボインちゃん』というのがあって吹いた。
たしかに普段着は谷間もあるし、ボインだけど、、


んー。


かなり迷って、思考停止に陥ったがそんな勇気もなく、
『お姉さま』を選んで、拒絶されました。


・・以上!

*1:遠目