おかしい。

今、すごい眠いです。多分、今このまま寝れば、明日は今日みたいに寝坊しなくてすむでしょう。


が、おかしい。よくよく考えてみて、、
何がって、今、いつもの時間なんです。
昨日の今の時間帯もやっぱりPCに向かってDLしてた。
今日はいつもより早く帰宅したのに、、なんで?
早く帰った分はどこに消え失せたのだろうか??


おかしい。
いつもと同じ行動パターンなのに、
なんで、2時間早く帰宅したのに同じ行動なんだ?


今日は、、帰宅、ご飯、DL、風呂。
昨日は、帰宅、ご飯、風呂、DL。



順番が違うから?いやいや、よく考えてみんさい。
信長の野望やってたじゃないか。
よくフリーズして堕ちるPC版から。
今日は、予想がことごとく外れて、いらついてマウスを思いっきり机に叩いたらボタンがつぶれてしまった。。


まあ、自業自得なんだけどね。
それでも負ける上に、フラッシュの反応が鈍いまたはエラーでオープニング再生とかに比べれば、、どっこいどっこいか。


あとは、コロプラの、半年前の日記をみていた。
所持金5000プラでうかれている自分を見て、「若さか。。」と呟きたくなる。(今は16万プラ保持)


いろいろ、やってるなあ。
と思ったが、これで2時間消費したのか??
えー!?
本当かなあ、でも今日は帰ったらたまった本とか、
情報処理の勉強とか、プログラム作りたかったけど、、
明日もがんばって仕事して、早く帰れば良いんだね!


うんうん。そうだ。(本当に帰らせてくれるか心配。。)
でもせめて、ラブブラスぐらいは起動しとくか。


リンコはともかく、マナカの半年間ほったらかしモードなんてありえませんから!
できれば、、寧々さんルートも進めたいが、、


タブン、ソレヲスルト、、
キョウトオナジクメールスルハメニナリソウダナ。