爽快!サテライトキャノン!!

ysK_Kzr_Nmr2011-03-20

今日もゲームの日ということにしとこう。
12時起床。13時から7時間、斬りまくってた。
そのおかげで、全キャラの友好度がレベル5になった。
でもまだコンプできてないみたいなんだけど、、
出し方が分からず今日はおしまい。


とりあえずまだ全MSのライセンスをゲットしてないから、
そこ目指してシャアザクの3倍速に目を回しながらけりまくってる。
でも冗談抜きで、レベル4の設計図+起動力をチューニングしたシャアザク早いよね。
アーマード・コアほどじゃないけど、おじさんには辛いよ。


マ・クベの友好度を上げるのに、ギャンなんて癖がありすぎて乗れなかったので、
上記のガロードランのガンダムに乗ってみた*1
必殺技が爽快!左右にふれない*2のが難点だけど、
無双2のハイメガキャノンみたいですっきりする。


リボーンズガンダムも良いけど、ちょっと癖になりそうです。

*1:名前忘れた

*2:ちょっとしか