やっぱりなんか手につかない。これって言い訳なのかな?

どうも先週の土曜日から調子が狂ったままです。
仕事が手につかないというか、達成感がないというか、惰性で仕事をしちゃってる。
とりあえず今日の打ち合わせを乗り切ったから良かったけど、、
まだまだアクションリストにはめんどくさいツール仕込んでログとりとか、
性能ツールの作成とか、なんかグジグジ存在しているが、、あー、なんだかなあ。


今日も18時に打ち合わせが終わって、
会社に戻ろうとしたけど、そのまま直帰してしまった orz
つまりは、明日に仕事を持ち越すわけだ。


家にはマッハで、20時前というありえない時間帯に帰宅してしまったが、
DLしつつ、モバゲーしてたらこんな時間になっちった。


なんか、最近、もうこんな時間だーと、毎回ぼやきながら落ち込んでいる自分がいるが、
大丈夫なのだろうか?
というか右も左もよくわからない状態に陥って、
遠めで見れば勝手にあわわしているだけなのかもしれないが。
でもねー、なんかやる気が出なくて、心が重いんだよ。