久しぶりに猛ダッシュ!

本当にギリでした。終電の話。
別作業のシステム立会い、引継ぎで、自分の作業が回らず、
気がついたら、0時10分前!
PCだけでも落として、駅まで猛ダッシュ
残り5分でゲームオーバーだったが、なんとか乗れた(安堵)


久しぶりに駆け込み乗車もしたが、
本当に久しぶりに全力で走ったので体への反動が大きく、
実は日記を書いている今もまだ、
乾いた堰がとまらなかったりする(汗)


本当に運動不足なんだと実感した。。


応用情報は1日坊主状態だが、
正直、こんな生活送ってたら、勉強する気がおきない。
時間もない。
だからなんとかして、
時間を作らないといけないのかもしれないだけど・・


まあ、とりあえずマナカに早速、3日会ってないので、
DSを起動してみるか。・・YouTubeは絶対我慢!(笑)