寝不足祭り

眠いです。。


DLしてたから?


もあるけど、、一番なのは、毎日Youtube見ちゃってるからだろうね。
なので、今週は、ずーと4時寝の状態。
こんなハードな展開なので、週末の貯金なんてもうゼロ!
行きの電車で爆睡、帰りは早く寝ようと誓う日々をすごしている。


あれだけつながらない!と叫んでいたけど、、
結局は、ルータのステルスモードで隠していたから
検索しても出てこなかった。


もう一つは、ipodの仕様を知らずに使っていた自分。。
白い上矢印は実は、シフトキーだったらしい。
そりゃ、入れないよね(恥)


ネットにつながるようになり、俄然、、ipodタッチは別の用途、
布団に入りながらYoutubeというすごいことができちゃったりする。


それで今週は新訳エヴァを見て、寝不足な訳だ。
どうせ、DVDボックスみたいのが出るんだろ?とたかをくくり、
買ってなかったんだが、、もう3作目?


とりあえず序とか見ないで、いきなり破を一気に見た。
ゼルエルがもっと強くなってて、もっとグロくなってた。。
アスカのキャラが変わってた。なんかゲームばっかしてるし。。
初号機の覚醒シーンは相変わらずだが、ちょっと迫力がすごすぎて引いた。
なんか目から光線出てるし、、よく分からなかった。
すごく強いらしいんだけど、、なんか、、?状態。


どっちかというと、昔のゼルエルのATフィールドをぶった切るシーンの方が分かりやすくて好き。
まあ、それ以前に、今と昔だと、ゲームでいろいろ追体験しちゃってるかしてないかでも影響あるかもしれない。
最近、ドラマとか映画見ても、全然面白くないのも、それが影響しているんだろうな。
360ユーザならわかるはずだ。この気持ちが!


DVDは残業しまくっている今のうちに、また大人買いしちまうか(笑)


あと、週末、かなり遅いがラブプラス+を解禁した。
ネネさんをふって、マナカを恋人にしましたが*1、、
職業の関係上、さっそく(?)2日あってません。


・・時間がないよ(笑)

*1:リンコは論外