その一瞬の迷いが、終電を招く。

もう、、orzな感じでした。
今日はほろ酔い気分で帰宅するはずが、
なんでまた終電まで仕事をしなきゃならないんでしょうか?


というか、私はオールドタイプなんで、
口に出していってもらわないと分かりません。
察しのしようがないよ。
天気に例えるなら、晴れ時々嵐みたいな日でした。
(実は疎通テストで客サーバとやり取りしているらしいのだが。。)

もー。本当に愚痴りたくなる。
門松さん、気分屋にも程があるよ。
自分が短気だ自称するのは構わないが、
昨日と今日で主張をガラリと変えるのは、やめてくれ。
たちが悪いのはそれを覚えていないことだ。


絶対、アル中で脳細胞が死んでいる。
それとも忙しすぎて、
若年性アルツハイマーとかになっているのだろうか?
ちょっと、あまり近寄らない方が良いかも。
もう少しの間、顔色をうかがう生活になるのか(疲)


アプリ焼き直しも佳境に入ったらしい。
今日は人が増えていた。
これからラストスパートで、土曜日までに完成して
ぶっつけ本番でいきなりリリース前の前任者によるチェックが入るらしい。


単体、結合テストもしないで、
いきなりシステムテストとかして良いんだろうか?(対岸見)
というか客に仕様の確認もせずに大丈夫なのだろうか?
と突っ込みたくなるが、アンチJava部隊の陣中にいる私は完全アウェーなので、心の中にとどめておこう。
(これ以上、ストレスためたくないし)


本当は、これから360まで今週の憂さ晴らしをしたかったが、
もう眠くて限界。。


おやすみ。