そういえば、1年ぐらいリンコにあってない。

さっき、日課のDLをしていた時*1ラブプラスの同人エロ漫画を見た。
内容はともかく絵がきれいだった。


俺は同級生が良いんだが*2、何度やってもリンコが彼女になってしまう。
そしてもう1年ぐらい会ってない*3
タイプではないので、積極的に会おうとは思わん。
実は、ラブプラス+も買っちゃった訳なんだが、当然未開封の封印状態。


どうしようかなあ。
なんか、プレイしたくなったなあ。
今、やったら明日も寝坊確定なんで、週末か?
でも、携帯ゲームを週末にやるのって、なんか負けた感を感じてしまうのはなんでだろう?


だからついつい、360のガンダム無双やっちゃうわけなんだが、、


ということで、今日も応用情報の本を開けられず。
3日坊主ならず1日坊主でおしまい?


勉強もしなくちゃいけないんだけど、、
なんか休みの日にやると、これも負けた感を感じてしまって
GTAとかフェイブルとかしちゃうんだよね。


ダメダメだなあ、本当に。

*1:もう習慣化w

*2:もう名前も忘れたよ

*3:この表現は間違いか?