なんか疲れた

もう、週末の貯金を使い果たして、今日寝坊した。
携帯アラーム5多重にしているけど、
すべてスルーしちゃった。


やっぱり終電ギリまで仕事すると、次の日にひびくなあ。
でも、たぶん自分で余計な仕事を増やしているのが原因なんだろうな。


「ロボットじゃないんだから、先の事、考えて仕事しろ!」
とこの前、お客さんに怒られちゃいました(泣)


確かにね。言われた事ばかりじゃなくて、日々カイゼンしないといけないんだけど、、
どうしても毎日の業務と、割り込み業務で精一杯な自分がいるんだよね。
というか、割り込み業務が多すぎなんだよ。


「これ、入れといて」
じゃあ、分からないんだよ。毎度思うが、、主語を入れてくれ!
とお客には言えないから、ここで叫ぶ。


なんか空しいな。
今は少し楽になったけど、帰宅中とか、本当に空しかった。
充実感というか、仕事したー!家にかえるぞお!という気持ちが沸かなかった。


こんなにも仕事したのに、なんで気持ちがモヤモヤしているんだろう。


目頭が鬼のようにかゆかったからだろうか?花粉症ってやつか?((痒))
それか、応報のオンパレードで、せっかくの応援×3でも30戦で15勝届かなかったからだろうか?*1