やっぱり4時寝は良くない。

今日は1時間早く、意識的にあがったといいたいが、実はお客さんが出張でいないことを理由に帰った。
なので今日は、日をまたがずに帰れた(安堵)


昨日より1時間早く帰ったわけだから、
1時間、余裕が生まれるはずなんだが、、
やっぱり気づけば2時前。


ぬー。おかしいぞえ。なんでじゃ?
帰宅→食事→談話→風呂→DL→今。
ぬー。やっぱりDL駄目なんですかね?
いやいや、まだまだ。落として寸止めにしとけばいい。
毎日連射じゃ、体に毒だ。たぶん。。


なので、今日はお預けにして、、
3月だし、去年か年初に買った応用情報の問題集に手を伸ばすか、
寝不足*1なので、床に転がってるPSPを拾って
布団に包まって、軽くらきすたるか考察中。。


まだまだはじまったばかりだが、
一つ分かった事がある。
それは信長の野望に実は1時間を費やしている事が今日、
分かったからだ。


休憩がてら、いつもの日課の応援+合戦を一通りこなしたら1時間経ってた(驚)
道理で、帰りの電車で本が読めなくなる訳だ。
これもなんとかせねば。


時間はお金では買えない貴重なものだ。
と今読んでいる33歳で3億円稼いだ*2に載っている。
確かに、、書いてあることは正しいし、これを実践すれば人生変わるかもしれないが、、
まず、今のこの習慣を破らないと、どうにもならないのだが、、今日の結果を鑑みると、やっぱり難しい。


そういえば、ノートに書き込めというのも長くやってない。
もう1年ぐらい経過しているのではないか?
左40センチにあるが、怖くて中が見れない。


まだまだ試行錯誤中だし、対策を考えないといけない。


とりあえず15分でも応用情報の本、開いてみるか。

*1:行きの電車は40分完全に沈黙でした

*2:みたいな本