帰路。

3日ぶりに家に帰れる…。


なんか、他の協力会社に引きずられて、2泊3日の群馬旅行になっちまった(笑)


おかしい。
が、何もできない自分には辛い3日でした。


もともとは次期システムの保守要員らしく、構築の段階で、イロイロ見といてよ的な感じるでついていったのに…


EDI部隊がはまり、私だけ帰りますと言い出せず、というか言えるような雰囲気でもなく*1に出歩いても何もないのよねえ。


居酒屋、コンビニで腹を満たし、最終夜はなぜかダブルが取れたので、
雰囲気だけでも…って事で薄暗くして、全裸で寝ました(笑)


にしても、止まるホテルには必ずエロチャンネルのカタログがあったな。


麻美ゆまは、見ないうちに随分くたびれちまったな。。
群馬テレビ見たかったなあ。


*1:こういう時新入りは辛い(≧ω≦)))、 且つパソコン系情報端末持ち込み不可なので、この3日間何もできず!! (リモートでサーバーの電源オンオフして遊ぶくらいしか出来なかった) DLもしてないし、こんだけパソコンに触れないのは…高校生以来かも。。 また群馬って田舎だから(失礼)、夜中の2時((ちょっとスキー場っぽい雰囲気?