記録的な寝坊。

起床15時。。


携帯見て、思わず笑ってしまった(笑)
もう朝とか、昼以前に、、おやつ感覚でパンを食べて、
ガンダム無双3から音楽をインポートして、
DLしつつ、信長の野望をやりながら、今に至っている。


そういえば、この前のIE真っ白事件は、
OSを再起動したら直りました。
原因は不明ですが、、
で、勉強をかねて、クロームを触っているけど、、
やっぱり慣れるまで使いづらいね。
あと、一部サイトでやっぱりうまく表示できない。
ヤフーモバゲーは駄目だった。。


まあ、起動は早いから単純なネットサーフィンならいいかもね。


しかし、ダウンロード99%でセッションが切れるのは納得いかねー!!
何分待ちだと思ってるんだ!?(と突然、愚痴ってみました)