終日、らきすた無双でした。。

ysK_Kzr_Nmr2011-02-13

なんともまー、終わってみると、味気ない3連休でしたなあ。。
木曜日夜〜土曜日まではガンダム無双3しつつ、その後は、PSPでらきすた
そのまま朝までゲームをして、午後に起床と。。
やってる最中はどうとも感じないけど、やっぱり日曜日の夜に(というか、もう月曜日だけど)振り返ると、うすーい週末だったよね。DLも不発でしたし。orz


3連休だと、ちょっと調子が狂うよ。明日も休みたいもん。
たぶんあと、6時間後にはまた悶々とした気持ちに陥っているんだろうなあ。
『会社いきたくねー』とか思いながら(笑)
金曜日じゃなくて、月曜日が休みだったら、まだ平日が減るから救われたんだけど。。


まあ、でも2日間ガンダム無双3に費やしたから、遅れも挽回できただろう。
アマゾン到着時はフェイブル2にどっぷりで、周りの人の話題についてけなかったけど、、
これでちょっとは話ができるかも。エンディングもみたし。
ちょっとやりこんでいて、やっと仕様がわかって、進めるようになったから2日間どっぷりできたんだろうね。


今まで、ランク1の機体で、頑張っていたけど、実はランク4まであるんだね。設計図って。
道理で、敵のネームド機を叩いてもダメージが全くなくて、喰らうと死亡フラグがたつのか理解できなかったけど、、
パイロットのレベルも低かったし、機体自体がお話にならなかったみたいでした(笑)


まだ無双2をコンプリートしてないけど、
今回は、基本お金で何でもできるので、もうちょっとやりこめばクリアできそう。
だって今まで、ライデンゲルググでひたすら、カリスマまで手に入れる為の作業がお金でまかなえるんだから。スムーズに進めそう。
無双2のあの作業感にユーザからクレームでもあったのかしら?