もっと記録的な寝坊

今日の起床、、18時!!(笑)


朝までゲームしていたわけではないぞ。
仕事だ!


人生で初めて徹夜+朝帰りというものを経験してしまった。
金曜日に夜間作業で3時まで仕事。
勿論、電車なんてないので、タクシーでダーツバーへ行き、
始発まで酒を飲みつつ、ダーツ。
でも始発のはずが、面白すぎて*1
朝までダーツ!
ハイテンションのまま、電車に乗り込むが、
熱気も冷めて、一人膝かっくんを2回記録(恥)
無論、そのままタクシーで自宅で帰り、そのままベッドに倒れこみ、
DLして今に至っている。


そうか、なんか調子がおかしい*2と思ったら、
今日はまだ何も食べていないんだね。。


しかし、休みなのに、駅や電車に人がいっぱいいて驚いた。
君達は何しているのか?
この時間は寝る時間じゃないのか??


土曜日なら学校も休みだよねえ?
なんで6時から電車に乗り込むんだJKよ。
部活かなんかか?


昨日食べたビビンバ美味しかったなあ。

*1:はじめてリアルでダーツしました。

*2:ダルイ