環境を早く整えたいが、どうしてもリバティに溺れたくなる

平日、現実世界で抑圧されているので、どうしても週末というか
金曜日の夜はコントローラーを握りたくなる。
握れば→土曜日が潰れるのは目に見えているが、
やはりあの魔性を絶つのは容易ではない。
クリアしちゃえば、ちょっとは弱くなるかな?


昨日はかけもち業務が火を噴いて大変だったが、
今日も続編だった。


今日からついにVB6アプリは受け入れテストです!
自作したテスト用データ作成ツールがなぜか好評でした(笑)
ただネットワーク越しにパスをきるとなると、
パスワードとか必要だから、先に通さないと読み取りエラーになってしまう問題が発生。
Windowsのnetコマンドを使うといいらしい。
なので実行前にバッチでこのコマンドを走らせてつなげた後に読み取り開始!と。


なんだっけなあ。netなんちゃら・・・だったんだが。
忘れました。後で調べてみるか。


とりあえずまだDLも完了してないので、
これからDL開始です。


でも最近、その熱意が冷めつつある。
ヤバイ。オレももう爺さんか!?
それともただのやりすぎか!? きゃあー!!!