何から手をつけようか・・

忘年会で交換したWii

毎度ながら、というか・・最近の激務により休日は14時起きが常識となりつつある今日この頃。
皆様、もうすぐ年末、そしてクリスマスですねえ。
友達とか恋人とかと楽しい楽しいイベント盛りだくさんな訳ですか・・。
あーそうですか。ぷー!


とグダグタいってみました。
残念ながら私は今週納品の為、クリスマスどころではございませぬ。
職場の忘年会*1も中止。
来年に持ち越しです。来年になったら新年会と名が変わる飲み会ですが。


やっぱり新しいPCだとキーボードの打ちが進むなあ。
今回の更新は先週買った新PCからの更新です!
Vistaだけど早いです。前評判であまりにも悪いと聞いていたので
アマゾンでXPを買おうかと思ったけど、
それほど悪くは感じない。
ただ操作が変わって探すのが大変だけど(笑)


ちなみに旧PCは私の後ろでDL完了後の全検索中です。
平日ろくにDLすらできない状況なのでまだまだ移行作業が進んでいません。
Windows Updateとして、セキュリティソフトの更新、ブラウザの設定したぐらい。


今の問題はたまりにたまったDL成果物。
驚くべきことに総DLサイズが1TBを超えてしまい。
ハードディスクに保存できねえ。という緊急事態がおきております(汗)
やばいなあ。何とかせねばと思ううちにデスクトップにどんどんたまっていきます。
旧PCも後30Gしかないので本当になんとかしないと・・

*1:飲み会だけどね