徐々に駆逐しつつある

午前中は魔宮シスターズ*1との戦い。
片割れは無視して、
とにかくリリースできるレベルにしなければ…


今の実装だと、
ど〜頑張っても改善は無理なので、
先週作ったモジュール単位をガッツリ切った*2
切った部分から使えるとこをコピペしつつ修正を続けると…



魔宮シスターズの攻撃
『評価部隊』を召喚!

差分リリース分にバグありの電話が…精神的にダメージ!!


ぬ〜敵もなかなかやりおる。
ザコバグを片付けつつ本体を攻撃!


と…動作チェックしてた別会社さんが、
『乙さん、ここ開きましたっけ?』


…。ぐっ!?あれれ?
どうでしたっけ?(笑)
仕変*3し過ぎてそんな細かいとこは忘れたお。
この際、全体的な挙動がオケならいいでしょ!?


昼までノンストップでゴリゴリしてたから疲れたが、
修正はほぼ完了。


『あとは片割れの方を…今日はバーミヤンであんかけを…』と椅子をキコキコ鳴らしていると…



魔宮シスターズの攻撃
『評価部隊』を召喚!

片割れ側の○△☆部分ってどう修正しましたっけ?だってさ…


しらんがな!!
先週の週末から放置よ。
後で片割れ側も可愛がってやるから股開いて待ってやがれ!!


まあ、コピペだけどね。

*1:名前変わってる?

*2:でもコメントアウト

*3:仕様変更