Wiiなんていらないよ・・たぶん今は。

冒頭の写真にもある通り、先月の忘年会でスチームオーブンと交換したWii
いまだに開けていません。
まあ、ソフトもないんだけど・・
ソフトもないといえばPS3も忘年会で貰ったもののいまだにソフトがない。
もっぱらPS2用に使っています。
何より便利なのが仮想メモリーカードを使ってほぼ無限に作れる事とゲーム中に切り替えられる事。
もっぱらグランドセフトの写真用に使っちゃってるけど・・
会社の人の話では今のPS3は下位互換がないらしい。
驚いたが、それで電気屋にしつこくPS2がおいてあるのかと納得。
初期型PS3は高く売れるとも言っていた。


その会社の人の影響でちょっとガンダム無双に興味を持ち始めた。
早速アマゾンに行ってみるかな。


でもその前に開けてないゲーム*1・・なんとかしないとな。
ラストレイブンも実は予約購入だけど開けてなかったりと・・
かなりのやる気のなさです。