全然気づかなかった

ワタシがこのブログを付けて1年が経つ。
タイトルにある様に当時はSZにネチネチされてて、
慣れない環境でストレス貯めてたのでせめて誰にも迷惑のかからない
ネットの片隅で愚痴を*1書き連ねてやろうと
いき込んで始めた。
だから特にコメントとかも意識はしてなかったんだが・・


昨日管理画面のメニューが増えているのに気づいて、
『コメント一覧』を何気なくクリックしたら・・
いつの間にか1件の投稿が!!
期待してないけど、いざ書かれるとアワワワ・・と、ちょっと嬉しい。


メールで投稿したから気づかなかったんだねえ。
『通りすがり』さん、コメントアリガトウございます(泣)
Tomcatが動かない件ですが、
ご指摘通りtomcat-users.xmlエンコードブラウザーで見れるように
直したら動きました。


でも実はまだあって、
localhostと入れた時と127.0.0.1と入れた時で表示が異なるんです。
まあ、後でいいやと思ってたらもう年末ですもんねえ。
1年は早いです。

ワタシのスケジュールは
クリスマスまで要望対応でビシッとロックされてますけどね。トホホ。

*1:といってもほとんど日記状態だけども