うほっ、もう出るんですか?

アマゾンうろついてたら、
おすすめ商品のトコロに『若き彗星の肖像』がありました。
あまりコミックとかを買わないというより、
最近本屋に行かない自分*1にとって
『もう出るんですか!?』というのが感想です。
まあ、1年に1回出るか出ないか的なものを買い続けていたら
そんな感覚になってしまいますね。
とりあえずワタシは表紙左側の金髪、色黒ギャル的将校の方が好きです。
シャアがヤッた右の女はNGです。ぶー。


このシリーズもアマゾンで衝動大人買いなんですけども(笑)


ちなみにその1年に1度でるかでないかの本というやつもGoogleで探してみると・・

新世紀エヴァンゲリオンのコミック12巻はいつ発売されるのでしょうか?わかる方教えてください。

11巻が発売された後、12巻に収録されるべき話は、昨年の12月号掲載分の1回のみで、それ以後は完全に休載しています。
再開の情報は一切ありませんので、数ヶ月後どころか、今年中も無理かと。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415173584

・・。キュウカンデスカ。
購入し続けて10年経つが未だに終わらないか。
こっちはこっちで戦自イベントがどんな感じで描写されるのか期待してるんだけどな。
やっぱり本家みたいにみんな死んでグロいんだろうか?
ミサトさんはやっぱり死んじゃうのか?・・・早く出ろ〜。

*1:行ってもビジネス書か実用書しか買わない自分