奇跡的な速攻帰宅

今日は昨日の大物修正で1日が潰れました。
定時直前で回帰テストまで終わって、
「終わりました〜。」→お客さん確認→仕様漏れ発覚→明日も頑張ってね orz
仕様漏れといっても、
その仕様が箇条書きでテラテラ書かれたものだからねえ。
一生懸命呼んだけど、やはり認識のズレがあったか・・。
プロジェクトメンバー全員がやる気↓の為、
「もう今日はだるいから帰ろう」的な雰囲気満載!


その流れに乗り、
私も「もう続きは明日で良いやっ! お疲れで〜す」
とベストレコードに載るんじゃないか的な速さで帰宅。
外出て明るくてびっくりしちゃったよ。
それ以上にエレベータに
「本日も、ご苦労様でした」と言われました・・。


上から目線なのかい orz