GW前半戦

更新に穴があいてますが・・インフルエンザではございません(笑)
煽りに煽られている(?)
旅行DVD作成に4日間を費やしておりました。
いや、費やしています。が正解か。まだ完成しておりません(汗)
構成を考えて、編集して、素材をネットから落としてと・・
3日あれば楽勝とか思ってたのが大甘でした。


昨日なんか午前中から編集して、
そのまま21時まで編集してたけど全体の45%までしか進まなかった。
なんだかんだで始めると手の凝ったものを作ろうとして
作り直すのが原因かも・・。


GWはたまった書籍&ゲームを消化しようと思ったけど、今年も駄目かな〜? orz
とりあえず先週の金曜日はグランドセフトオート3を久しぶりにプレイし、
戦車で暴れまくりました。
3は音が生々しく、市民への攻撃誘発が簡単だから好きだ。